この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか

2014/08/17 16:31:17 |

身に付けていると必ずといっていい程子供から大人まで子供達みんなに褒められるアイテムが、ユニオンジャック柄の総スパンコールのショルダーバッグです。
大きさ的にはお財布や携帯、ハンカチといった必要最低限の物が入る大きさなのですが、軽いしインパクトはあるし、カジュアルでもドレッシーでもフェミニンにも合わせやすいからヘビーローテーションで愛用しています。
とにかく目立つからファッションのさし色にもなるし、上から下までトータルコーディネートがブラックでもこのショルダーバッグをプラスするだけでストリート感も増すのです。
ずっとこんなアイテムが欲しかったから、一目見た時には「これだっ!」と思って即購入しました。
流行を問わないデザインなので、このショルダーバッグだったらきっと何年でも活用出来そうだと思いました。
1点でもこんなインパクト小物があったら、ワードロープの幅も広がりますね。
ミディアムウィッグ 激安

2014/08/04 01:07:04 |

ニュースで、どこの地域だったか忘れてしまいましたが、マイマイガが大量発生しているそうです。
いつもなら特に気にならないのですが、その幼虫、つまり毛虫を見てびっくりです!
今年の春に近所に毛虫が出てきて、それが例年より多いし、草木の葉っぱを食べ尽くしそうな勢いで食べてるから異常だな〜と思ってたんです。ミュゼ 銀座 予約
そのニュースでも同じ事を言ってて、しかもこの大量発生が全国的であるというから思わずテレビを食い入るように見てしまいました。
その地域では、街灯に蛾が集まるのでLEDライトに交換したりして対処しているようですが、間に合わないそうです。
余談ですが、LEDだと集まってこないなんて不思議ですね。
この地域に比べれば、私の住んでいる近所はまだマシですが、来年はもっと増えるのかと思うと気持ち悪いです。
蛾はまだしも、毛虫はかぶれるから危険ですよね。
この異常発生の原因はわからないそうですが、異常気象か、自然災害の前触れか、なんて思っちゃいますね。

2014/08/04 01:07:04 |

春頃のマキアージュのコマーシャルで水原希子が楽しそうに歩いているのが印象的で、バックミュージックもいい感じですごい好きだったんですよね。
一時期テレビでは流れてなかったけど、最近また同じ組み合わせのコマーシャルが流れ出しましたね☆
ずっと歌ってる人が気になってたんですが、今回わかりましたね。
まさかJUJUが歌ってるなんて驚きました。
なぜかというと、もうずいぶん前にある番組で、自分は明るい歌なんて歌えないって言ってたんです。
バラードしかだめなのだと。ミュゼ 博多 予約
なので今回こんなに明るくハッピーな歌を歌ってるからびっくりしました☆
同じくベッキーもその番組に出ていたと思うんですが、彼女は逆にハッピーで明るい歌しか歌えないそうです。
確かにバラードを歌うベッキーは想像できませんねえ。
バラード歌ってたら心配になっちゃうかもしれません。
JUJUもどういう心境の変化があったのかわからないけど、こういう明るいのもすごくイイと思います。

2014/08/04 01:07:04 |

仕事を知る上でミスをしないということはとても大切です。しかし、それ以上に大切なこともあります。以前の私は失敗さえしなければ良いと思っていました。しかし、失敗をせずに仕事を進めて行ってもどんどんプレッシャーがのしかかってくるだけでした。そして、いつか必ず失敗をする日は来るのです。一度失敗をすると、悪いイメージが頭に残ってしまいます。そしてそれからは積極性がなくなってしまいました。もちろん失敗をしないにこしたことはありません。ですが、それ以上に大切なことがあります。ミュゼ 那覇 予約
それは、知識を得るということです。失敗を恐れて毎日不安の中にいるよりは、勉強をして知識を得ていくことのほうが大切なのです。ミスをしないで行くだけではある一定の部分で成長は止まってしまいます。失敗から学ぶことが多いという人もいますが、ただ失敗をすればいいというわけでもあります。それなら最初から本などを読み、勉強をして学べばいいのではないでしょうか。失敗したから上達するのではなく、自ら考え学ぶから上達するのです。

2014/08/04 01:07:04 |

こうも毎日暑いと何もする気が起きません、正直一日中だらだと家のなかで過ごしていたいのですが、人間そういうわけにもいきません。人は誰しも考えることはできます、とても文化的ということのできないような人でも物事を考えます、ナサで宇宙工学を研究しているこの地球上で最も優秀だと言われる人も、とてつもなく高度なことを計算したりするのかもしれませんが考えるという行為に関しては同じことをしています。
 問題は考えるということではなく、それを行動に移すことにあります。自制のきかない人は自分の見解だけで物事を判断して行動に移します、自分がこうしたいからという欲求だけで人々が行動してしまうとこの世の中は無秩序に陥り、人は殺し合い、力の弱いものから略奪するような世の中になってしまうでしょう。ミュゼ 柏 予約
 だから私たちにはとても責任があります、一人一人の意識がこの世の中全体の意識だということを忘れてはいけません、自分がつまらない人間だからといって他人を攻撃しているようではいつまでもその欲求のなかでその人は暮らすことになります。

2014/08/04 01:07:04 |

私は今アパートに住んでいます。近々、アパートから祖父のマンションに引っ越すことになりました。日々荷造りに追われています。ところが、いざ荷造りに取り掛かってもなかなかスムーズに出来なくて困っています。荷造りにあまりにも集中しすぎて、必要なものまでしまってしまったからです。仕事で必要なパソコンの本が数冊行方知れずになってしまいました。しまう際に自分でどこに何をしまったのか把握していたつもりですが、あると思っていた場所を探しても見つかりません。急遽必要だったのでとても困ってしまいました。また、荷造り中に懐かしいものが出てくると気になって見てしまいます。そういうものを見ているときに、自分でものんびりしている暇はないと気づくのです。見入ってしまい、そこで一時作業が中段してしまいます。まだまだ荷造りには時間がかかりそうですが、物の把握と作業中断しないように気をつけながら荷造りをしたいです。この猛暑のなか、本当に引越しって大変だと思うこの夏の出来事でした。キレイモ 横浜 予約